コロッケおいしい

日頃の不平不満を吐き出したいと思います。

独身子無しは時代の要請


独身税と子なし税を作ろう!

 

2013年で、世界人口は72億人。

その26年前、1987年には50億人だった。
更にその26年前、1961年は30億人だった。
ちなみに1802年は10億人。(Wiki調べ)

たしかに日本のみ見れば人口は微減しているのかもしれない。
しかし人類レベルで見れば  誰が見てもこの増え方ヤバイ!と思うだろう。

そんな地球で、更に人口増を加速するような政策を取ることが許されるのか。
自分たち(日本人)さえよければいいのか。
日本人、支配地域は狭いけど1億以上もいて稀少な種族ってわけでもない。

地球上ではまがりなりにも先進国として未来に生きる日本人が、
人口爆発を促進するようなまねをしてたらまずいでしょ。
少なくとも宇宙エレベータが完成し、万人規模での宇宙移民が開始するまでは人口抑制しなければならない。

 

誇りをもって 独身・子無しを貫きましょう。
人類のためにw。